海岸段丘の農園日誌

湘南の海岸段丘の一角に借りている家庭菜園などで行っている色々な活動を記録しています。

本日の散歩(9月8日)

 今日は台風13号の影響で、朝から雨が断続的に降っていたため、畑作業は出来ませんでしたが、日曜日からのインド出張の準備などを進めました。夕方になってからは雨が止む時間帯がありましたので、我が家の看板犬のトラオくんと散歩に行きました。
 ブログには今日のトラオくん(二景)、江の島、烏帽子岩、片瀬海岸、斑入り西洋ダンチク、クロトンを掲載します。


 トラオくん(二景)
 こちらを見て遊びに誘うトラオくん


 信号待ちをするトラオくん


 江の島
 かなりくっきりと見えています。


 烏帽子岩
 波が余りないので、岩礁が広く見えています。


 片瀬海岸
 潮風が少し飛んではいますが、市街地がはっきり見えています。


 斑入りセイヨウダンチク
 斑入りのセイヨウダンチクが大きく育っています。


 ブラシノキ
 ブラシノキの花が春と同じように再び咲き始めています。

×

非ログインユーザーとして返信する