海岸段丘の農園日誌

湘南の海岸段丘の一角に借りている家庭菜園などで行っている色々な活動を記録しています。

インド出張(12月10日;八日目)

  一昨日はムンバイからコルカタへの移動日で、予定通りにコルカタに到着しましたが、バタバタしてブログを作成できませんでした。遅ればせながら、12月10日のブログに朝食、機内食、時計台、ホテル、夕食を掲載します。空港などの風景は撮影禁止ですので、やはり撮影し難く、できませんでした。


 朝食
 インド風の朝食ですが、イギリス的な要素も入っています。


 機内食
 ムンバイからコルカタに向かうVistara航空の機内食で、豆のダールとチキンのビリヤニでした。Vistara航空はLCCではなく、ほぼフルサービスの航空会社で海外の航空会社と多くの提携を進めています。


 時計台
 コルカタの空港からホテルに向かう途中に見た植民地時代に作られた時計台で、きれいにライトアップされていました。


 ホテル
 今回の出張で泊まったホテルの中で最もサービスが良く、Oberoiのグループであるということできちんとしていました。


 夕食
 夕食の一部のタンドリチキンで、美味しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する