海岸段丘の農園日誌

湘南の海岸段丘の一角に借りている家庭菜園などで行っている色々な活動を記録しています。

本日の散歩(01月29日)

 今日は恒例の月曜日ですので、湘南テラスモールと生協に食料品などの調達に出かけました。午後には天気が良かったので、我が家の看板犬のトラオくんと散歩に行きました。
 ブログには今日のトラオくん(二景)、江の島、烏帽子岩、片瀬海岸、三浦半島、ガーデンシクラメン、モクビャッコウ、ウエストリンギアを掲載します。


 今日のトラオくん(二景)
 信号待ちするトラオくん


 ボールを咥えて遊ぶトラオくん


 江の島
 島の中までハッキリと見えていました。


 烏帽子岩
 日の光の中、岩礁までハッキリと見えていました。


 片瀬海岸
 風が無くて街がハッキリと見えていました。


 三浦半島
 少し霞んでいますが、何とか半島全体が見えていました。


 ガーデンシクラメン
 薄い赤、白、濃い赤のガーデンシクラメンが植えられて、きれいに咲いていました。


 モクビャッコウ
 花が終わっていましたが、大きな株になっていました。


 ウエストリンギア
 暖かいので、既に花が咲いていました。

×

非ログインユーザーとして返信する