海岸段丘の農園日誌

湘南の海岸段丘の一角に借りている家庭菜園などで行っている色々な活動を記録しています。

本日の散歩(02月15日)

 今日は所要があって、畑の作業は休みました。風は強かったものの暖かいので、午後には我が家の看板犬のトラオくんと散歩に行きました。
 ブログには今日のトラオくん(三景)、江の島、烏帽子岩、片瀬海岸、風紋を掲載して、植物は別のブログに掲載します。


 今日のトラオくん(三景)
 朝の日溜まりで休んでいるトラオくん


 信号待ちするトラオくん


 オナラ後尻を嗅いでいるトラオくん


 江の島
 潮風がありますが何とか見えていました。


 烏帽子岩
 岩礁に波が当たっていますが、全体が見えました。


 片瀬海岸
 少し潮風は上がってはいますが、街全体がハッキリと見えていました。


 風紋
 南風が非常に強いので、風紋が出来ており、人が歩いてないところにはきれいに残っていました。

×

非ログインユーザーとして返信する