海岸段丘の農園日誌

湘南の海岸段丘の一角に借りている家庭菜園などで行っている色々な活動を記録しています。

本日の散歩(03月14日)

 今日は所要があって、畑の作業は休みました。所要については午前中に完了しましたので、午後には我が家の看板犬のトラオくんと散歩に行きました。
 ブログには今日のトラオくん(四景)、江の島、烏帽子岩、片瀬海岸、ゴールデン・ミモザ、ムクゲアカシアを掲載します。


 今日のトラオくん(四景)
 信号待ちするトラオくん


 息荒く信号待ちするトラオくん


 懸命に砂の上を歩くトラオくん


 朝寝の前にソファーの上でこちらを見るトラオくん


 江の島
 晴れていますので、ハッキリと見えていました。


 烏帽子岩
 岩礁全体までハッキリ見えていました。


 片瀬海岸
 少し波は出てきてはいましたが、綺麗に街が見えていました。


 ゴールデン・ミモザ(ギンヨウアカシア)
 今年は雨などが降って、気温が高くないことから花が咲いたままで、見事な状態を保っています。


 ムクゲアカシア(パールアカシア)
 日当たりが良い箇所にあるせいか、花がかなり衰えています。

×

非ログインユーザーとして返信する