海岸段丘の農園日誌

湘南の海岸段丘の一角に借りている家庭菜園などで行っている色々な活動を記録しています。

インドの二日目

 昨日は順調に仕事が進みましたので、忙しくてブログを更新できませんでした。少し遅れましたが、今日、食事などを掲載することにします。


 朝食
 朝ごはんで、チャパティとカレーです。


 昼食
 仕事先でふるまわれたケイタリングの昼ごはんです。美味しいカレー類でした。


 カーンマーケット
 一緒に行った人と買い物に行くために高級品などを販売しているカーンマーケットに行きました。カーンマーケットの中の通りの様子です。


 オートリキシャ
 カーンマーケットからホテルに帰るために使用したオートリキシャです。


 ブーゲンビリア
 白いブーゲンビリアの花が咲き出していました。

×

非ログインユーザーとして返信する