海岸段丘の農園日誌

湘南の海岸段丘の一角に借りている家庭菜園などで行っている色々な活動を記録しています。

本日の散歩(6月14日)

 今日は、奥方の依頼によって湘南T-SIteに出かけましたので、畑仕事は休みました。ほとんど雨が降らなかったので、家に帰ってから我が家の看板犬のトラオくんと散歩に行きました。
 ブログには烏帽子岩、江の島、花(紫クンシラン、シロツメクサ、スカピオサ(マツムシソウ)、ヨモギ、タマスダレ、アカメガシワ)、今日のトラオくんを掲載します。


 烏帽子岩
 波が余りなくて、烏帽子岩がすっきりと見えていました。


 江の島
 波がなくて、江の島が久しぶりにくっきり見えていました。


 紫クンシラン
 紫クンシランが満開になっていました。


 シロツメクサ
 シロツメクサ(クローバー)の花が少しづつ咲いていました。


 スカビオサ(マツムシソウ)
 綺麗にマツムシソウの花が咲いていました。


 ヨモギ
 ヨモギの花が咲き始めていました。


 タマスダレ(ピンク)
 ピンクのタマスダレが咲いていました。


 アカメガシワ
 アカメガシワの花が咲いていました。


 今日のトラオくんー1
 散歩中のトラオくんです。


 今日のトラオくんー2
 散歩から帰ってきたトラオくんです。

×

非ログインユーザーとして返信する